満員御礼!!爆発的アクセスと消えた3連休

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

ゆきんこさんが、先日のことを記事にしてくれたっ!!

ゆきんこついに世界一周だっ!!【号外】ゆきん況〜2〜

ブログに登場出来たのも嬉しかったですが、ゆきんこさんが記事にしてくれるぐらい、浅草を楽しんでくれたことが一番嬉しかったです。記事3回ぐらい読み返しちゃいました笑

 

そしてそして、もう一つ嬉しいことが!!

神様、仏様、ゆきんこ様のお陰様で当ブログを開設して以来の爆発的なアクセスを集めております。満員御礼!!

自分の実力ではないことは重々承知ですが、ここは素直に喜ぼうと思います。本当にありがとうございます!!

 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

せっかく沢山の方にアクセス頂いているのに、

もっと見やすいサイトに出来ないものかと思い、一念発起してブログの工事に着手しております。

 

このブログはWordPressを使って作っているので、レンタルサーバーを借り、自分でサイトも作っています。

しかし、その自由度と引き換えに、あまりに難しいカスタマイズ。

ちょっと手を出して、ピギャーーーーーーーース!!!!!!!となってから放置していたのです。

本当に難しいんですって。いやまじで。

 

貴重な3連休を費やし、土曜日なんて一歩も外に出ることなく、ひたすらPCとにらめっこ。

精も魂も自宅の食料さえも尽き果てました。ここ数日、頑張っております。

 

 

プロフィールの追加

プロフィール

どんな人がブログを書いてるか分かるようにと。

サイドバー(PCだと記事右/スマホだと記事下)に表示される、プロフィールを追加しました。地味に文章を考えるが大変。

会社にも退職の意向を伝えたので、思い切って素顔も大公開。2chとか怖いですが、そもそも2chを見たことないので、もういいです。無視します。

是非、プロフィールをチェックしてみて下さいね!!

 

 

ブログ村のバナーの変更

ブログ村バナー

ポチっとする「世界一周準備」ボタンを、憧れのオリジナルバナーに!!

プロフィールで使っているオリジナル画像に変更しました。

このライオンは、自分でデザインしたオリジナルキャラなのですが、実は妹が命名してくれた名前があります。

その名も、スター+旅で「スタビー(仮)」。本邦初公開!!妹よ、ライオン要素はどこいった

 

 

記事内容の見直し

Google規約や著作権について勉強して、NGな記事を修正。

漫画のコマやゲーム画面のキャプチャをブログに載せるのって、アウトなんですね。知らなかった。。。

ネットリテラシーが低くてすみません。今後、気をつけますm(_ _)m

 

 

その他諸々

バナーがたまに表示されない問題、Google Adsenseの設置、記事下にバナーが自動で挿入されるようにカスタマイズ。

貴様らのせいで、貴重な3連休が消えたを言っても過言ではないです!!

上手くいかな過ぎて、夢にまで出てきましたからね。

「こうすればいいんだ!」と思ったら夢だったという、覚めてからの悪夢オチ。地獄ですかここは。

我らが唯一の絶対神であられる、Google神に聞きまくり、何とか解決しました。やったー!!

 

 

 

本職のシステムエンジニアより大変な在宅勤務でしたが、やりきった感のある清々しい3日間でした!!

もっと使いやすくて見やすいサイト目指すぞー!!エイエイオー

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*