世界一周の予算は250万円。これ以上は無理!

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。
 
ついに我が社も夏のボーナスが入りました。
会社の業績がよろしくなかったので、
大幅カットとも噂されてましたが、思ったより口座に振り込まれてて一安心です。
 
スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
これで世界一周がぐっと手元に近づいて参りました。
 
 
ボーナスをもらえるのも、あと1回。
世界一周中にボーナスステージとか突入しないかな。
 
 
何となく貯金額が見えてきたので、
自分の手元にあるお金から、世界一周の予算を計算してみました。
 
すると、ボクの中の大蔵大臣がささやくのです。
「貴方の世界一周の資金は250万円。これ以上は無理だ」と。
 
大臣さんわかりましたよ。
 
けっこう無理してくれてるのは承知なので、
これでルートと期間を組み立てようじゃありませんか。ちょっと少ない気もしますが
 
 
でも帰国後の資金とか考えたら、けっこうカツカツです。
 
これからは、節約HARD MODEに突入しなくては。
 
ぼくは普段からお金を使ってしまう方なので、
節約には、ゾンビとコンバットナイフ1本で戦うぐらいの覚悟が必要です。
アイアムヒーローに出てくる上下2連式散弾銃の如き勢いで散財してたので、残り半年間は財布の紐をキツく締め直したいと思います。
 
 
とりあえず、
お金が尽きたら途中でも帰ってくる。逆にいうと尽きなければ旅が出来る。
 
ある程度、制約があった方が面白かったりもするので、
カリスマ主婦のように、やりくり上手に旅を楽しくもうと思います。
 
 
世界一周中にボーナスステージとか突入しないかな(2回目)
 
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. モン太 より:

    僕はより旅を長くするためになんとか世界一周しながら少しでもお金を稼げないかと考えてます!(≧∇≦)
    てそう甘くはないんですけどね、、笑
    しゅんさん!LineI.D.を教えていただけませんか!?
    モン旅ブログのコメント欄に書いてくれると助かります!
    承認制なので他の方にはみれません!連絡して事項がありまくりまして!(≧∇≦)

    1. しゅん より:

      >モン太さん
      自分も同じこと考えてました!!お土産代ぐらい稼げると良いですよね。
      先ほどコメント欄にご連絡しました^^
      遅くなりすみません。ご連絡お待ちしております!

コメントを残す

*