心頭滅却すれば抜歯もまた痛くないし

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

やってきました。死刑執行の日が。じゃなかった、親不知の抜歯日が。

歯科治療が海外旅行保険の対象外のため、日本にいる間に「歯の悪い所を全部直してしまおうキャンペーン」をしております。

世界一周 出発前に歯医者 完全攻略ガイド

その結果、親不知の抜歯3本、虫歯治療1本を治療することに。隔週で抜歯とか拷問ワロターです。

 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

会社帰りにご飯を食べて、そのまま歯医者さんへ向かいます。

受付をすませて、待合室で待ちながらワンピースを読む至福の時。そのためにいつも10分ぐらい早めに行く優等生です←

 

前回どこまで見たっけ?と思い出してると先生に呼ばれました。

「じゃあ、今日は上(の歯)いっちゃうねー。」

 

ちょwww 先生軽くない!?ぼくは見逃さなかった。先生の眼鏡の奥が、デスノートのリュークの様にギラリと光っていたのを。

麻酔を3発打たれて、効き始めるまで待合室で待ちます。

 

な、なんだこの時間は、死刑執行を待つ罪人のようじゃないか。。。

痛くないかな大丈夫かな?麻酔効いてれば大丈夫だよね。うわ、なんか緊張してきた。でも2回目だしね。もう27歳だしね。来月で28歳だしね。もう良い歳だよなぁ。これで慌ててたら逆に面白いぞ、落ち着け自分。あー、でもドキドキする。なんか麻酔効いてきた。いい感じだ。この調子でどんどん来い麻酔ちゃん!!そして落ち着くんだ。こんな時は無にするんだ。意識を無にするんだ。心頭滅却すれば、抜歯もまた痛くn

 

しゅんさーーん

 

はい。。。(声ちっちゃ)

 

そこには、見習いっぽい歯科助手さんも2名。おいおいコラ、みせもんじゃねーぞ。何でゾロゾロ集まっとんねん。誰の許可を取ってワシの歯を見下しとんねん。奥歯ガタガタ言わせたろか。あ、奥歯ガタガタされるの自分の方だっt

「では、抜きますねー」

ちょwww 先生早くない!?はい。。。(声ちっちゃ)

 

ミシッ!!!バキバキ!!ポロッ

 

あ、え!?あ、あい??ええーもう抜けた!?もう抜けたん?5秒じゃん。ボルトより早いじゃん。日本新出たんじゃないの。これ日本新出ちゃったんじゃないの?

さっきまでの不安を返せーってなぐらいにあっさり抜けちゃいました。親不知さん。この親孝行!!

 

最後に、「親不知は持って帰る?」と言われたので、

テンション上がっちゃって、食い気味で「頂いて帰ります。」とは言ったものの、どうしようコレ。

img_0077

 

そうだ!!

 

ブログ読者特典で1名様にプレゼント!!

え、いらないって?そうですか。それは残念です。

屋根の上にでも投げればいいのかな。そしたら強くて元気な親不知がまた生えてきたりして。ワンピースのアーロンか←

 

とりあえず1本。残りあと2本(しかも下の歯)。

皆さんも、旅立ち前は奥ガタガタ言わせていきましょー!!

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. あこぎすと より:

    親知らず転売したいので譲ってくれませんか。

    1. しゅん より:

      こらこら転売って、誰が買うのさwww

  2. AYA より:

    はははしゅんくん、わたしも歯医者さんでワンピース読んでる!w
    同じとこかな!?とか思っちゃったw
    親知らずってほんと一瞬で抜けるよね!

    1. しゅん より:

      AYAさんも笑
      いっつも良いところで呼ばれちゃうんですよね。
      今回なんかネコマムシの旦那がご登場で、先生にご登場されちゃいましたwww
       
      ホントびっくりしました。あの鉄の耳かきみたいな器具を発明した人、天才!!

      1. AYA より:

        あれ?まだそこ読んでるの?w

        1. しゅん より:

          た、単行本派なもので。
          なぜか81巻までしか置いてないんですよねwww

コメントを残す

*