最後だよ。関東旅友会第5弾に行ってきましたー!!

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

11月22日(火)は、ぼくが幹事をする最後の関東旅友会第5弾でした。

22名の方にご参加頂き、本当にありがとうございました!!

 

しかも、世界一周学校のMaSaT0さんも駆けつけてくれて、いつも以上にお酒が進み、後半は相当に酔っ払っておりました。お前、幹事だろ←

 

スポンサーリンク


世界一周 ブログランキング
↓1日1回「世界一周」投票ボタンをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

関東旅友会第5弾に行ってきた!!

関東旅友会の第5弾!!

もはや、説明不要。即日発行。良いんですか?良いんです。まずは、お写真でお楽しみ下さい。

 

どーーーーん

img_0138

 

もういっちょ、どーーーーん

img_0167

 

いやー楽しかった。嵐のような4時間。

出発前に、同じ世界一周を目指す皆さんに出会えて、本当に良かったです!!

 

やっぱり、仕事を辞めて世界一周に行くとか正気じゃないんですよね。世間的に。

出発には相当の勇気と相応の覚悟が必要で、一人でいるとそれが挫けて揺らいでしまいそうになる時もあります。

 

だから、同じ方向を向いている人達で集まって、ちょっとした不安や準備について話すだけで、

世界一周という見果てぬ夢が、どんどん現実に近づいて、「あ、行っていいんだな。」と毎回、勇気づけられてます。

 

これぞ、究極とも言える安心感。

 

 

そして、みなさんキラキラしていて、ぶっ飛んだ変な人が多くて、純粋に話をしていて楽しい。

誤解のないように説明しておくと「変な人」は、ぼくの中で最上級の賛辞です。moreではなくmost。goodでもbetterでもなくbest。これ以上、人を褒める言葉が見つからないです。

 

ハイテンションモンスターの「Mizuho」、頭のネジが2本どころか全部抜けちゃってる「ゆんさん」、旅する外科医の「Reinaさん」、夫婦で世界一周する「めぐさん&たいがさん」、酔うとPOPになって超楽しい「とらさん」、恋と世界一周の間でゆれる「みきちゃん」、まさかの高校の同級生同士だった「けーすけさん」&「Ryoさん」、前に出たがらないブログマニアの「あごぎすとさん」、何かふわふわしてる「クロくん」、安心感がはんぱない「ばくさん」、世界一周ゼミ同期の「なつみさん」などなど、濃ゆーーーい面々。

 

みなさん、これからも仲良くしてくださいネ!!

 

 

今回は12月ということもあり、出国ラッシュが相次ぐので、お会いするのが最後の方も多かったです。ぼく自身も1月に出発ですし。

ばくさんの「しゅんくんとはルートが合わないから、会えないかも。」という切なそうな表情に、ちょっとウルっときました。世知辛いのぉ。

 

けれど、「また世界のどこかで!!」と、お互いの健闘を祈り合い、心のどこかで再会を願う。

そんな不確からしい、確かな気持ちを抱き、いつも旅人は出会いと別れを繰り返すのです。

 

 

 

本日のおまけ

img_0135

(ブログ用の集合写真撮影で、顔を隠すMaSaToさん。まさかの顔出しNGに総ツッコミのひな壇芸人)

 

img_0226

(とらさんから貰った「旅行安泰シール」憧れのお守り。本当に嬉しかった!!)

 

 

次回は、「関東旅友会3代目を発表!!ぼくは勝手に名誉会長になる!!」をお届けします!

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
facebook「いいね」、twitter「フォロー」、Instagram「フォロー」もお気軽にフォロー下さい!!



あなたの応援『ぽちっ』が、いつも記事更新の励みになっております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑世界一周ブログランキング↑

1日1回投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
ブログ村の画面に切り替わり、右下にポップアップが出ると、瞬旅(またたび)ブログにポイントが入ります。
目指せ表彰台、上位ランカー!!エイエイオー


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*