【お誘い】関東旅友会 第5弾を開催します!!(11/22)

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。
 
 
「関東旅友会 第5弾」を開催いたしますので、そのお誘いです!!
 
 
旅先でたまたま出会った人達と、ふらっと夜に飲みに行く。
 
そんなイメージで、これから世界一周に行く方も、迷ってる方も、肩の力を抜いて楽しく旅のお話をしながら飲みましょーう。
 
スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
今回は、11月に世界一周へと出発されるMimiさん、12月に出発されるL子さん・あこぎすとさん・ばくさん・そしてぼく自身の壮行会も兼ねております!パチパチ
 
ぼくが、関東旅友会の幹事をするのも今回がラストになりました。3代目に授与式とかしたいなー笑
 
 
11/19(土)まで募集しておりますので、奮ってご参加下さい!!
 
 
—————————————————–
 
日時:11/22(火)19:30〜
 
場所:都内某所
 
参加費:3,500〜4,000yen
 
参加者: ※随時更新(11/10時点) 
  
Lトラベラー」:L子さん
 
 
 
 
※ブロガーさん以外にも、現在15名の方が参加予定です。
 
—————————————————–
 
 
ブロガーさんも、そうじゃない方も、お会いできるのを楽しみにしてます!! 
 
お悩みの方はご相談も承りますので、コメントかメールアドレスにご連絡を頂けますと嬉しいです。
ご参加、心よりお待ちしております!
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*