【業務連絡】関東旅友会(9/25)締切とゆる募のお知らせ

※集合時間が変更となりましたので、ご注意下さい※
こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。
  
 
参加のご連絡を頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
 
日程の都合上、今回は参加出来なかった皆様、本当にすみません!!
次回お会いできる日を心待ちにしております。
 
 
関東旅友会 第4弾の募集期限となりましてので、一旦、募集を締切とさせていただきます。
※とはいえ、お店の人数上、あと1名様は大丈夫ですので、駆け込み需要も大歓迎。ゆる募枠あります!!
 
 
ブログのコメント欄やお問合せより、ご連絡を頂いた方もいらっしゃり、個人的にとても嬉しかったです。
 
 
今回は、10月に世界一周へと出発される、もじゃさんとshinさんの壮行会も兼ねており、
更には、世界一周から一時帰国中のCocoさんも参戦決定!!
 
更には更には、18名参加予定と、いよいよ盛り上がって参りましたよー!!
 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 
—————————————————–
日時:9/25(日)19:30〜(2h)
   当日は貸切となりますので、19:15〜19:30の間にお店までお越し下さい。
 
場所:地球を旅するCAFE
   高田馬場駅 徒歩5分
 
参加費:3,500yen
 
参加者:
 
 
女ひとり気ままな世界旅~world trip~」Cocoさん ※世界一周一時帰国中
 
  
Lトラベラー」:L子さん
 
 
Pon voyage!」:AYAさん
 
 
 
備考:急な予定などで、ご都合が悪くなった場合は、前日9/24(土)までにご連絡を頂けますと幸いです。
 
—————————————————–
 
初めましての方はドキドキかもしれませんが、
旅先でたまたま出会った人達と、ふらっと夜に飲みに行く。
そんなイメージで、肩の力を抜いてご参加頂ければと思います。
 
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね!! ではでは。
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 大高典子 より:

    はじめまして。
    高田馬場の世界を旅するカフェに行ったのですけど、旅好きのコミュニティーがあると聞いて情報交換したり旅好きの仲間ができたら楽しいなぁと思い興味が湧いたので、もしよろしければ私も仲間に入れていただきたいと思いました。
    もしまた会を開くようなことがあれば参加もしてみたいので、お返事お待ちしております☆

    1. しゅん より:

      典子さん
      はじめまして。コメントありがとうございます!!
      ブログfacebookページの方でもメッセージ頂いたので、そちらからご連絡しますね(o^^o)

コメントを残す

*