関東旅友会 第4弾!!こんな楽しくて良いんでしょうか?

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

9/25(日)は待ちに待った、関東旅友会第4弾でした!!

ご参加頂いた皆さん、本っっっ当にありがとうございました。

 

 

実はこの関東旅友会、一時期は存続の危機に瀕していました。

相次ぐ出国ラッシュ、ロックバンドも驚きの入れ替わりの激しさにより、日本にいるメンバーが4名にまで減っていたのです。部活なら確実に廃部してます。安西先生、旅友会が関東がしたいです。

 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

しかし、しかしですよ!!

 

 

今回はなんと、19名の方がご参加してくれましたー!!わーわー

 

弱小校が海外から超大型留学生を多数迎え入れる如く、凄まじい補強っぷり。一気に強豪校の仲間入りです。これでインターハイも夢じゃない!!

全国大会で、もん太さん率いる大阪勢、こっけ〜さん率いる名古屋勢と肩を並べる日も近いでしょう。

 

 

本日のスタメンはこんな感じです。ドーーーン

image

 

 

さてさて、鋭く研ぎすまされた日本刀を見ると、あてられる(クラっとくる)と言いますが、

世界一周を目指すメンバーが、19名も集まると会場を包む熱気が、それはそれは凄いものでした。

 

どんな会だったのか、何度もなんども書こうと試みてはいるんですが、うまく言語化できない

書いては消して、書いては消して。×10

本当にいろんなプラスの感情が混在してて、バロメーターが振り切れ脳みそ大混乱!!なのであります。

 

こんな楽しくて良いんでしょうか?

 

あっという間の3時間。体感20分。もっと皆さんと話したかったなぁ。

楽しいひと時は一瞬で過ぎるのですね。まるで竜宮城から帰ってきた浦島太郎のような気分。海の〜声が〜♪

 

 

あとね、ブログ読んでますよー!とか、あの記事笑いました!とか、参考にしてます!など言って頂いて、

お、お世辞でも嬉しくなんかないぞ、コノヤローΨ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ

 

めっちゃめちゃ嬉しかったです。はい。

 

 

あとねあとね、次回も絶対行きます!、出席率100%目指します!と言って頂いて、本当に嬉しかったです。

皆さんのお陰で、本当に楽しい会になりました。心からありがとうございます。

 

 

翌日、仕事の合間に思い出しては、ぼーっとした一日を送っておりました。

旅と仕事との高低差の影響で、高山病にかかってしまったようで頭がクラクラ。あやうく社会復帰できないかと思いました。

 

皆さん、世界のどこかで!などと言わず、また集まりましょうネ!!

 

 

参加者ブロガーさん一覧

—————————————————–
 
 
 
女ひとり気ままな世界旅~world trip~」Cocoさん ※世界一周一時帰国中
 
  
Lトラベラー」:L子さん
 
 
Pon voyage!」:AYAさん
 
 
—————————————————–
 
 
image
【本日のおまけ】何気に人生初の〆ラーメン。ばりこてばりうま。
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*