【お誘い】関東旅友会 第4弾を開催します!!(9/25)

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。
 
 
※集合時間が変更となりましたので、ご注意下さい※
「関東旅友会 第4弾」を開催いたしますので、そのお誘いです。
 
簡単にご説明すると、
これから世界一周に行く人も、迷ってる人も、行かない人も、楽しく旅のお話をしながら飲みましょう!ってことです。
 
今回は、10月に世界一周へと出発される、もじゃさんとshinさんの壮行会も兼ねております!パチパチ
 
9/17(土)まで募集しておりますので、奮ってご参加下さい!!
 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 
—————————————————–
日時:9/25(日)19:0019:30〜(2h)
   当日は貸切となりますので、19:15〜19:30の間にお越し下さい。
 
場所:地球を旅するCAFE
   高田馬場駅 徒歩5分
 
参加費:3,500yen
 
参加者: ※随時更新(9/19時点)
 
 
女ひとり気ままな世界旅~world trip~」Cocoさん ※世界一周一時帰国中
 
  
Lトラベラー」:L子さん
 
 
Pon voyage!」:AYAさん
 
 
※その他、今のところ16名前後が参加予定です。
 
—————————————————–
 
ブロガーさんも、そうじゃない方も、お会いできるのを楽しみにしてます!! 
 
お悩みの方はご相談も承りますので、コメントかメールアドレスにご連絡どうぞ。
ご参加、心よりお待ちしております!
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. baku より:

    こんばんは。
    前回、モン太さんの旅友会に参加し、途中で、抜けたbakuです。
    あまり、お話できなかったので、覚えてるか、わかりませんが。9月の旅友会に参加しても、よろしいでしょうか?今回は、もっと長くいれます。
    討論会のグループにいると思いますが、返信もらえたら、うれしいです。
    よろしくお願いします‼

  2. しゅん より:

    >bakuさん
    おぉ!!参加のご連絡ありがとうございます!!
    もちろん覚えてますよ!!四国八十八ヶ所はどうでしたか?
    前回はあまりお話できなかったので、今回は色々とお話しましょう^^
    お会い出来るのを楽しみにしてます

  3. こっけ~ より:

    あちゃー!
    名古屋で旅友会を25日にやるかもしれないので、バッティングしちゃったかも・・・・・・
    モロだけ郵送しようかな←

  4. しゅん より:

    >こっけ〜さん
    ありゃりゃ!でもW開催は初ですね!!Skype電話でもしましょう笑
    モロくんよりも、こっけ〜さんを郵送して欲しいです←

  5. とら より:

    遅くなりましたが、まだ間に合いますか?
    当日少し遅れるかもしれませんが、参加希望です。

  6. しゅん より:

    >とらさん
    おぉ、ご連絡お待ちしてましたよー!!
    期限を火曜日まで延ばそうとしてたので、全然、大丈夫です(o^^o)
    25日楽しみにしてますね!!

    1. とら より:

      こんばんは。
      間に合ってよかったです。
      こちらこそ、楽しみにしております。毎回幹事、ありがとうございます~(=゚▽゚)/

コメントを残す

*