【連載再開】母の力は偉大なり!!いつの時代もオカンが1番強くて正しいんです。

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

しばらく更新がストップしており、本当にすみませんでした!!お休みしてる間も、ポチッとしてくれた皆様、本当に本当にありがとう御座います!!

リアルタイムはインドにいるのですが、この国に片足どころか両足をドップリと浸かってしまい、インドが楽し大変過ぎて更新が滞ってしまいました。

 

スポンサーリンク


世界一周 ブログランキング
↓1日1回「世界一周」投票ボタンをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

そんな折、母さんからLINEが飛んできまして、、、

「1ヶ月ブログを更新してなくても、40位ぐらいって事は、毎日楽しみに開いている人がいるって事なんだから、そういう事を忘れないように!!」と。

 

うむ。確かにそうだなと。久しぶりに母さんに怒られ、そろそろ書き始めるかと。置いた筆をまた取った次第で御座います。

いつの時代もオカンが1番強くて正しいんです。母の力は偉大なり!!ジーク、ジオン!!ジーク、ジオン!!

 

サムネイル画像は、バックパックを背負った傘の挿し方がカッコ良すぎるオカンの後ろ姿。女剣士みたい。

 

【中間報告】胃液が王水になったようです。

ちょっと、リアルタイムとブログが、かけ離れ過ぎたので、ここで現在の旅の状況を中間報告します。

 

タイの後はアジアを数カ国(近日公開)旅して、現在はインドに流れ着いてます。

体調は、すこぶる良し。インドに来て一回もお腹を壊していないので、胃液が王水と同程度の酸性になっていると思われます。

 

ここまでで、面白い出会いがあり、面白い場所にもたくさん行った早くブログに書きたい!!

だったら休むな!とお叱りを受けそうですが、本当にその通りなので甘んじて受け入れます。

 

なぜインドを抜け出せていないと言うと、

8月中旬に友人とモンゴルで会う約束をしているので、ジョージアからモンゴルまで中央アジアを東回りで一気に駆け抜ける攻略作戦を構想中。これを実現する為にインドのニューデリーでビザを申請してます。

 

人口13億人のインドで「HUNTER×HUNTER」連載再開を一番喜んでいたのは、ぼくだと思う。

ブログの再開に踏み切ったのは、もう一つ理由がありまして。

 

2017年6月26日発売のジャンプより「HUNTER×HUNTER」連載再開&新刊発売という、あのノストラダムスでさえ予言できなかった、奇跡が起こり、日本全土を震撼させ、日本全土がむせび泣き、日本全土が喜びに満ち溢れているようで。

 

0.2秒ほど本気で帰国を考えましたが、

当ブログの連載を再開するのがHUNTER×HUNTERへの、ぼくなりの愛の示し方。冨樫先生が重すぎる腰を上げたので、ぼくも腰を上げようと思った次第。

 

単行本派の方(うちの妹)もいるので、多くは語りませんが、

中学生の時からずーーーーーーーーーーっと気になってた、クラピカの人差し指の能力が明かされる日が来るとは!!インターネットでジャンプ文字バレを見ながら、インドで喜びに打ち震えておりました。

 

*

ブログを休んでいた1ヶ月間、1日たりともブログのことを忘れた日はありませんでした。

 

面白い出会いがあったり、面白い場所に行った時には、必ず頭の中で「ブログではこう書こう!」、本を読んでいても「この表現を取り入れたいな!」と焦点はブログにロックされ自動変換されてしまう始末。

もう、途中で書くのを辞める事は出来ないようです。天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)。

 

再開したと思えば、重量ハンマーで殴られたような衝撃を届けてくれる冨樫先生のように。

明日より灼熱のタイ編をお届けしますーーー!!

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
facebook「いいね」、twitter「フォロー」、Instagram「フォロー」もお気軽にフォロー下さい!!



あなたの応援『ぽちっ』が、いつも記事更新の励みになっております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑世界一周ブログランキング↑

1日1回投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
ブログ村の画面に切り替わり、右下にポップアップが出ると、瞬旅(またたび)ブログにポイントが入ります。
目指せ表彰台、上位ランカー!!エイエイオー


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ノッポ より:

    1ヶ月の休載くらい、冨樫先生と比べたら可愛いものです!
    明日からも楽しみにしてます^^

    1. しゅん より:

      >ノッポさん
      ありがとうございます!!さては、HUNTER×HUNTER好きですね?笑
      コメント頂けるのも活力になります。
      インドのニューデリーにビザ待ちで閉じ込められてるので、ガンガン更新していきますねー!!

  2. チビ助 より:

    こんにちは。
    しゅんさんのお母さまは、そんなことより
    ワットポーで寝やの釈迦像の前で、写り込んでしまった全然知らない女性の表情をなじったり(彼女の立場を考えるとすごく可哀想)、そもそも肖像権があるのに勝手に写真を載せて勝手にその表情をネタにして笑いものにしたり、
    そういうちゃんとしないといけない部分は ご指摘されないのですか?

    私もブログをしていて、ブログを毎日更新できないほど忙しい毎日だったり、更新しなきゃと毎日気になってはいるものの、疲れてたりして出来ないでいますが、 ブログの更新を促されるより、自分の状況を察してくれて 「ブログの更新はマイペースでしたら良いよ。それより体調に気をつけてね」って言ってもらえる方がホッとします。
    そういう感じ方は人それぞれでしょうから、あれですが、
    しゅんさんの記事を楽しみにしていましたので、
    ワットポーでの 完全な肖像権の無視やそのなじりはとても悲しい気持ちでした。

    1. しゅん より:

      >チビ助さん
      コメントありがとうございます。
      当ブログの記事で悲しい気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
      ワットポーの記事につきましてご指摘頂いた通り、不適切な写真と表現が含まれておりましたので内容を修正致しました。
       
      楽しみに記事を読んで頂きありがとうございます。
      これから認識を改め気を付けて記事を書くよう努めますので、今後とも温かい目で見守って頂けますと幸いです。
      チビ助さんもブロガーさんなんですね!!これを機に。というのも可笑しな話ですが、今後の勉強のためブログURLを教えて頂けますと幸いです。

コメントを残す

*