あの有名過ぎるブロガー、ゆきんこさんについに会ってきたっ!!

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

あの言わずと知れた有名ブロガー、2年9ヶ月で63カ国の世界一周旅をした「ゆきんこついに世界一周だっ!!ゆきんこさんについにお会いしてきました!!

2016年楽しかったランキングにノミネート確実。全米が歓喜してアカデミー賞を受賞するであろう一夜となりました。※またたび調べ

スポンサーリンク


世界一周 ブログランキング
↓1日1回「世界一周」投票ボタンをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

今回は「Mimiの世界一周ジャーニーMimi、「LトラベラーL子と行って参りました。この2人とは、予防接種に一緒に行った縁で、世界一周同盟を結んでおります。

誘ってくれたMimiまじでありがとう。感謝しかありません。謝々。

 

 

まずは、一言いわせて欲しい。ゆきんこさん、まじでいい人過ぎる!!

 

世界一周を控える我々にとって、世界一周ブログランキング2位(2016/9/17現在)の上位ランカーである、ゆきんこさんは雲の上の存在。世界一周ブログの四皇のひとりと言っていいでしょう。

 

 せっかく北海道から東京に来て頂いているので、O・MO・TE・NA・SHIしなければ!!と、東京らしいお店は何かと知恵を出し合いました。

地方出身の田舎者スーパーコンピューター×3台がはじき出した答えが「もんじゃ焼き」。これって東京の食べ物なんですって。大阪かと思ってた

ゆきんこさんの宿が浅草(しかも徒歩5分圏内)だったので、スーパーファインプレーの選択だったと思います。我々ナイスと自画自賛。

 

 

ゆきんこさんのウェルカムボードを自作するL子。気合いの入り方が違います。

「祝☆世界一周終了 ゆきんこ ついに 東京 到着だ!」

image

 

 

 

はじめましての、ASAMIさんも揃い5人で、ゆきんこさんを囲む会ならぬ、ゆきんこさんを独占する会のスタートです!!

ASAMIさんは清楚系のお姉さんって印象でしたが、実はマイナーな国を含む、ヨーロッパを中心に旅するゴリゴリのバックパッカーさん。旅慣れ感が溢れ出ておりました。

 

旅人が5人も雁首を揃えると、楽しくないわけがありません。

ゆきんこさんのブログ読者がヨダレを垂らすあれやこれや。(こ、ここでは書けないや笑)

世界一周を控える我々にとって悩みに悩む、「バックパック vs スイッチバック」「海外旅行保険 vs クレジット付帯保険」のお話は参考になり過ぎました。

旅に持って行って良かったものを聞くと、「PCとキーボードのカバー」「洗濯はさみ付きハンガー」「折りたたみバケツ」とのこと。これはマストアイテムとしてリスト入り確実です。

 

 

そんな楽しい話をしていると、

ゆきこんこさんが世界一周ブログの四皇であるゆえんが垣間見えてきました。

あのね、「すごく応援したくなる」お方なんです。

すごく、すごく、すごーくナチュラルに僕らを受け入れてくれて、すーっと何の垣根もなく仲良くなれました。

同じ旅人として旅先で会ってるんじゃないかと錯覚したほど。自然体であったかい人柄は、ブログを読んだ時に感じるそれと全く一緒でした。

そんな、ゆきんこさんと盃を交わしていると、ついつい応援したくなってしまいます。

 

 

 

そうなった結果がこれです。

 

 

 

『ここに我ら子分となり、いついかなるどきも

親分”ゆきんこ”先輩の盾となり、また矛となる!!

この度のご恩に報い!

我ら3人、命全霊をかけて「子分盃」勝手に頂戴いたしますだべ!!!』

ドーーーーン

image

 

 

 

2年9ヶ月の世界一周から無事に帰国された、ゆきんこさん。

ガジェットにサインして貰うことで、

旅行安全、無病息災、金運上昇、千客万来、滋養強壮、疲労回復、食欲増進、運動不足

など様々なご利益と効能があるとかないとか。

image

※効果には個人差があります

 

 

image

 

ビックマムじゃなかった、ゆきんこ海賊団の傘下に加わり、子分盃を交わした、最高に楽しいひと時となりました。ゆきんこさんのこれからを心より応援しております。

ゆきんこさん、ASAMIさん、また世界のどこかでまた会いましょう!!

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
facebook「いいね」、twitter「フォロー」、Instagram「フォロー」もお気軽にフォロー下さい!!



あなたの応援『ぽちっ』が、いつも記事更新の励みになっております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑世界一周ブログランキング↑

1日1回投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
ブログ村の画面に切り替わり、右下にポップアップが出ると、瞬旅(またたび)ブログにポイントが入ります。
目指せ表彰台、上位ランカー!!エイエイオー


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*