北海道でのスーパースローライフ

皆さんこんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

一足早い夏休みをもらい、実家の北海道に帰省しております。

さみーな、おい。

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

仕事を引き継いで、余裕を持って出たつもりが、出発の30分前に空港に到着

いつも搭乗ギリギリ系男子です。

あと、ひとつ物申したい。
成田空港の第3ターミルの駅からの遠さは異常。
徒歩15分。これが自宅から駅までの所要時間なら、自転車を使うか迷うレベルだと思うんですよ。

なんぼ歩かせんねんと。

LCCを使う貧乏人は、
お金の代わりに、時間と体力を黙って等価交換しましょう。錬金術。

 

飛行機に乗っていると窓の外にはこんな風景が。

image

不気味な近未来都市のような風景。

iPhone5の描写の限界を感じますが、肉眼ではこの50倍は凄かったので、
人間vs人工知能の戦いから逃れる為に、疎開する出稼ぎの青年という設定で、ひとしきり妄想してしまいました。

時は20XX年。人類は自らが発明した人工知能により滅ぼされようとしていた。
都市は戦火に包まれ、次々に人々が駆逐されいく。
そんな中、生き残るために立ち上がった若者達がレジスタンスを結成。
激しい攻防の末、杉並区の奪還に成功。
東京の中心地にある人工知能の心臓部(コアハート)を破壊すべく、最終決戦に挑むのである。

サラ・コナーとか出てきそう。とかやってたら札幌に到着。

ちょっと待って。なまら、寒い。

大切なことなので、もう一度言う。

ちょっと待って。なまら、寒い。

実家に帰ると、酒豪の母さんがノンアル気分を飲んでたので、なぜ?と聞くと、
「アルコールが入ってても、無くても、酔わないからー。」
えぇーそんな理由で、ノンアルコール飲料を飲んでるのは、おかんぐらいじゃないか?帰って早々、度肝を抜かれました。

久しぶりに実家でのスーパースローライフを楽しもうと思います。

 

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. シモーネ より:

    近未来都市の妄想にグッときました!w

    1. しゅん より:

      そこにグッとくるのはシモーネさんぐらいかと笑
      目の付け所が違いますねー!!そして地味に(いやかなり)嬉しい^^
      これからも妄想シリーズ書こうと思いますwww

コメントを残す

*