世界一周の再出発は波乱の幕開け!!

クロコダイルパーク

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

お久しぶりで御座います。

ブログは2ヶ国目のタイで止まっているのですが、リアルタイムは13ヶ国目を旅してアジア編が終了

休養と装備調達の為に、日本に一時帰国しておりました。

 

そんでね、ちょっと考えたんだけど、これからのアイスランド一周編とアメリカ横断編はかなりアツイ旅になること間違いなしなんです。なのでアジア編が未完結ですがリアルタイムでブログを書きます!!

 

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

つまりアジア編の残りは、アイスランド一周編とアメリカ横断編が終了してから埋めていくことにします!!

 

もう言っちゃうけどアジア編は、エベレスト登山ミャンマーでは一枚の写真を元に人を探しブータン密入国インド沈没一番大好きな国ジョージア貨物船に乗り込み国境越え中央アジア大特急キルギスタン家族の捜索モンゴル大草原のキャンプ旅などなど。

 

クロコダイルパーク

 

高難易度のクエスト連発で、おそらくロールプレイングゲームだったらレベルが上がりまくっております笑

とんでもない濃度の6ヶ月でした。

濃すぎてモンゴル旅の後は、完全に日本に帰りたかったです笑

 

ブログのネタとしては極上のここら辺を全てすっ飛ばして、アイスランド編を始めますよーーー。それぐらい、やば目、白目に御座います。

 

 

 

ちなみに一時帰国は、元々の計画通りで季節が夏から秋冬になるので装備調達と、休養のために3週間ほど日本に帰っておりました。

実家の北海道に帰り、東京の友人宅を転々としてたわけですが、家族も友人達もこの不定期過ぎるブログを読んでくれてるようで、早く書きなさいと方々でお叱りを受けました。

そんな叱咤・激励を聞きながら、ぼくはというと、「みんな世界一周旅を応援してくれてるんだなぁ。」と嬉しい気持ちでいっぱい。そんな声を聞けただけでも一時帰国して良かったなと思うのです。

 

出発とは別れ。

再出発でも悲しいものは悲しいもので。当日でも全く実感がなかったし、友人や家族との別れが嫌すぎてむしろ全く再出発したくなかったです。恐ろしくテンションが低い、世界一周への再出発でしたが、そんな寂しさも吹き飛ばす大事件が勃発

 

世界一周の再出発は波乱の幕開けで始まるのです!!

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*