【ブログ再開のお知らせ】世界一周準備カテゴリー始まっての快挙じゃない!?

こんにちは。瞬旅(またたび)の『しゅん』です。

 

多忙につき、お休みを頂いておりました当ブログ、ついに再開しますよーーー!!!ドーーーン

 

他のブログで出発直前はバタバタしてたのを知っていた(つもりだった)ので、「世界一周の準備を計画的にしてるし、まあ余裕っしょ。」と思ってたんです。

 

スポンサーリンク


世界一周 ブログランキング
↓1日1回「世界一周」投票ボタンをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

クッソ忙しいからねッッッ!

世界一周出発の1ヶ月前の忙しさを舐めるなと、その時の自分をビンタしたい←

 

わかってたつもりでしたが、想像していたその数倍は忙しく、ブログを書く余裕が全くなかった!!

ブログを書いてたら、間に合わないギリギリのタイトロープ状態でした。

 

 

ざっと今までのスケジュールをご紹介。

 

12/20(火) : 会社の最終出社日→会社の忘年会

12/21(水) : 引越し荷造り&掃除→歯医者→MaSaToさんのキャンピングカー

12/22(木) : 免許更新&国際免許→会社の退職手続き→世界一周ゼミ3期メンバー飲み

12/23(金) : 引越し荷造り&掃除→軽音部メンバー飲み

12/24(土) : ガス水道電気インタネットの手続き家具家電の出張買取→引越し荷造り&掃除

12/25(日) : ディズニーランド→引越し荷造り&掃除

12/26(月) : 粗大ゴミ処分→歯医者→引越し荷造り&掃除

12/27(火) : マンション退去の立会い海外転出届&転居届&パスポート増補北海道(札幌)へ帰省

12/28(水) : レーシック手術

 

太字箇所は、これからブログで書きたいイベントです。

 

 

出発前からリアルタイムと10日間もずれるとは、、、

 

世界一周準備カテゴリー始まっての快挙じゃない?笑

 

 

いまは、12/27(火) より、実家の北海道(札幌)に帰省してスーパースローライフを満喫しとります。

そして超絶ヒマなので、出発の1/14(土)までは英語にブログに準備に、のんびりやろうと思いまーーーす。

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
facebook「いいね」、twitter「フォロー」、Instagram「フォロー」もお気軽にフォロー下さい!!



あなたの応援『ぽちっ』が、いつも記事更新の励みになっております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑世界一周ブログランキング↑

1日1回投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
ブログ村の画面に切り替わり、右下にポップアップが出ると、瞬旅(またたび)ブログにポイントが入ります。
目指せ表彰台、上位ランカー!!エイエイオー


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. なお吉 より:

    なんで出発直前ってあんなにバタバタしちゃうのかね?笑
    ちなみに、あと荷物最終整理している時の「あれないじゃんこれないじゃん→買いに行かなきゃ!」が必ず待ってるよ!笑

    1. しゅん より:

      >なお吉
      引っ越しの大変さと飲み会が完全に予想外だったかなー笑
      そ、そうなのか、、、早めにパッキングをしなければ!!

  2. こっけ~ より:

    旅の記事ってどんどん遅れちゃうよねー
    前回の旅なんて、アルゼンチンの記事11ヶ月遅れで書いたし。←
    そっちの記録もぜひ抜いて、二連覇達成してくださいな!

    1. しゅん より:

      >こっけ〜さん
      ご出発おめでとうございます!!追いかけますねー^^
      1年遅れって笑
      ほとんど忘れてそうですね。。。

コメントを残す

*