世界一周に向けた、ガジェット補完計画!!

こんにちは。家電量販店といえばヨドバシカメラ。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

ぼくは最近、世界一周に向けて「ガジェット補完計画」を秘密裏に進めております。

スポンサーリンク


世界一周ブログ
↓ランキング順位は下記バナーをポチッとして覗いちゃって下さい↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

何を隠そう、いまのガジェットといえば、「Mac book air(2008年初期)」と「iPhone5」

「何コレ、化石ですか?いいえ、ケフィアです。」ってぐらい時代遅れな代物を使っております。

いっそのこと壊れてくれれば、買い換えの決心も付くんですが、主を慕ってか健気に動いてくれます。iPhone5に至ってはノーケースで10回ぐらい落としてるんですが、ヒビすら入らない始末。紙もとい神耐久。

 

しかし最近は、バッテリーの持ちがすこぶる悪くなり、電源プラグが抜けたエヴァと同等の活動限界。たまに、勝手に沈黙もするし。

これでは世界で戦えない。使徒も倒せそうにありません。

 

そんなこんなで数ヶ月悩んでいると、

Appleが日本時間の9月8日(木)午後2時より、新製品発表する(オフィシャルサイト)とのこと!!

あくまで噂ベースでのお話ですが、

・新型iPhone7がイヤホンジャックが廃止、耐水性能、カメラ性能の向上

・新型Mac book Pro 13インチがAirぐらいに小型薄型化、高性能化したCPUなど設計を大幅に変更

待ってましたー!!期待が膨らみます。

 

最終的には、お財布と相談ですが、今の候補は下記のような感じ。

・Mac book Air 13インチ vs 新型Mac book Pro 13インチ

・iPhone SE vs 新型iPhone7

 

新製品の発表が楽しみ。早く発表されないかなー!!

不完全なガジェットを完全体へと。ガジェット補完計画を進めようと思います。全てはゼーレの名の下に。

 

本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。




あなたの応援「ぽちっ」が、いつも記事更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
上記、スタビー画像をクリックして頂くと
瞬旅(またたび)ブログに【10ポイント】入ります。目指せ上位ランカー!!


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*