【あと1名→満員御礼】アメリカ横断キャンピングカー旅の仲間を大募集中!!

※※※※ 満員御礼のお知らせ ※※※※
定員に達しましたので、7月16日を以って募集を締め切らせて頂きます。
ご覧頂き誠にありがとう御座いました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

こんにちは。瞬旅(またたび)の「しゅん」です。

 

突然ですが、、、

アメリカ横断キャンピングカー旅のメンバーを【あと1名】募集中です!!

 

世界一周の目玉企画の一つとして、

キャンピングカーをレンタルして、サンフランシスコからニューヨークへ8名でアメリカ横断を予定中。その後、ニューヨークのハロウィンへも参加するアメリカ超満喫コースです。

 

 

スポンサーリンク


世界一周 ブログランキング
↓1日1回「世界一周」投票ボタンをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あとひとり。あとひとり足りないんです。そう、それはちょっと楽しそうだなーと思っているあなたのことです。一緒にアメリカ横断しましょーう!!

7月末まで募集中なので、どしどしご連絡お待ちしております。

 

********************************

【応募要項】
・日本の運転免許証を所有し、キャンピングカーを運転できるドライバー枠

・明るく楽しく大らかにアメリカ横断できる方

・男性優遇

【アメリカ横断詳細】
・期間:2017/10/5〜27の22泊23日

・予算:25万円(車両,ガソリン,食事,宿,観光全て込み。※航空券代と28日以降の滞在費は含みません)

・メンバー:8人(現在7名、男性2名・女性5名。20代後半〜30代前半)

・ルート:サンフランシスコ〜(ロサンゼルス,ラスベガス,グランドサークルなど)〜ニューヨーク

 

********************************

 

 
お悩みの方はご相談も承りますので、コメントかお問い合わせよりご連絡を頂けますと嬉しいです。
ご参加、心よりお待ちしております!
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
facebook「いいね」、twitter「フォロー」、Instagram「フォロー」もお気軽にフォロー下さい!!



あなたの応援『ぽちっ』が、いつも記事更新の励みになっております。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑世界一周ブログランキング↑

1日1回投票ボタンのクリックをお願いしますm(_ _)m
ブログ村の画面に切り替わり、右下にポップアップが出ると、瞬旅(またたび)ブログにポイントが入ります。
目指せ表彰台、上位ランカー!!エイエイオー


スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. とおりすがり より:

    こんばんは昨日に引き続きブログ拝見してます。
    正確にはとおりすがりというより、某サイトからのリンクで訪れてます。

    アメリカ横断いいですね。自分も去年のGWにキャンピングカー借りてグランドサークル中心にロードトリップしてました。さすが時間も無かったので横断まではしなかったですが。
    でも、いつかは達成したいアメリカ横断。

    良いメンバーと思い出になる旅になるといいですね。

    1. しゅん より:

      >とおりすがりさん
      こんばんは。ブログ村ランキングでしょうか?^^
      GWにキャンピングカーでグランドサークル巡りとは、かなり気合が入ってますね!!
      それに対し、去年のGWは籠城を決め込み、ガンツとウシジマくんを読破してた記憶しか、、、
      23日も一緒にいるので、愉快で大らかなメンバーになることを心から祈ってるところです笑笑

  2. ゆう より:

    陰ながらこっそりブログみて応援してるよー!
    安全第一でがんばれー!!
    更新楽しみにしてるよ(^o^)

    今まさかのもりしーと働いております!笑

    1. しゅん より:

      >ゆうちゃん
      おぉ、ありがとう!!
      今はジョージアって国にいる。柔道が強い国!!
      まさかのもりしー笑笑 確か結婚したよね。

コメントを残す

*